昨日も今日も

長い 長い1日でした、
昨日はトータルで3人お客さんが有ったんだけどNが2人の治療をしてSが1人治療しただけでした、
そして今日は7時を過ぎたのに1人しかお客さんが無いのです、
今日から3連休だけど暑くてもどこかへ出かけてるのかしら、
私なんかここ2 3日本当に地獄のような夜を過ごしてるのにね、
まくらもとに魔法瓶を置いてたえず氷水を飲んでいます、
部屋も少しずつしか片付かないからイライラするんだけど ちらかすのは得意なんだよね(笑)
エアコンの工事がスムーズにいったらまじで断捨離しなければいけない、
今月はこの調子だったら先月よりも暇になるような気がします、
言っても仕方ないけれど明日も暑いでしょうしね(T_T)
もう蝉の声だってしてますから余計に暑さを感じるから私はYOUTUBEで夏の終わりの効果音を聞きながら寝ますが必ず午前2時半過ぎには目が覚めてしまいます、
寝る前に薬を飲んでも結果は同じなので辛いです。