もしかしたら

ここずっと夜中の2時半から3時の間に目が覚めてそこから眠れないんだけど明日から早出なのにどうしよう、
ますます睡眠不足になってしまうんだけどエアコンが無事に付いたらこの悪癖?も治るかしら、
今日も主治医がマッサージに来てくれたからそのことを話したんだけどね、
薬は飲みすぎない方がいいとは分かっているけれど眠れないのはやはり辛い、
もう少しの我慢だと自分に言い聞かせてるけど電気屋さんを代えたから無事に付けてくれればいいと思っています、
仕事は何とか2人できましたから今月は16人かしら?
こんなに暑くても時解には行きたいと思ってる私です(笑)
中山さんからメールももらってるからね(笑)
明後日は病院とエーユーショップに行かないといけないので仕事ができるかどうか分からないです、
そうそう あさ冷凍庫を確認したら頸に巻く保冷剤が出てきたので早速使います。