まじで寝不足

今日も午前1時20分ごろに目が覚めてしまった、
それからもう暑くて悶々としてベッドにいました、
5時になるのをひたすら待ってゴミ出しをして7時過ぎには店に来ました、
お風呂も設定温度を最低にしてるのに熱いから水をまぜています、
野球もほとんど聞かなかったから昨日も今日も記事は書きません、
エアコンがスムーズに設置されて快適な部屋になったらとりあえず書こうとは思ってますがどうなるかな?
なにしろパソコンをエアコンが効かない部屋で触るのは地獄としか言えないからね、
予定は一応こなせたけど携帯の機種は古いものになりました、
私が持って行ってたのでショップの人がデーターを移し替えてくれたから使えるんですよ(笑)
仕事は金魚ちゃんだけが2人治療して私は1人しか治療できませんでした、
もう暑くて何人治療したか分かんなくなるけど数え間違いじゃなければ18人になったかな?
今日は眠れなかったら薬を飲みます。