とりあえず

エアコンの取り付け工事が完了して私は快眠できるのか?
なぜハテナマークが付いているかと言うとまだ私的に試運転をしていないからだ、
工事に来てくれたお兄さん2人はとても感じのいい方だったので凍ったお茶とアクエリアスをあげました、
だって考えてみてください 見えないことを言い訳にはしたくないけどどれだけの人がフォローしてくれてるか分からないんですから、
ましてやエアコンなんて素人が取り付けられるものじゃないし見えないから健常者みたいにきれいに部屋の掃除だってできませんからね、
女性によるマッサージ希望者が午前10時半ごろに来ると言う電話が有って私がする予定だったんだけどエアコンの工事が30分速くなったので金魚ちゃんに替わってもらったの、
昨日ブログ更新した後でお客さんが来て私と金魚ちゃんがさせてもらって「明日は私仕事無いは」と金魚ちゃんが言うので絶対に有るって私、
これで今月は何とか20人になったと思うんだけどな(笑)
社宅と店を3往復くらいしたけどめっちゃ暑かった(~o~)
明日は時解に行くんだけど保冷剤必要かしら(笑)
最後にまたエアコンの話になるけれど工事に来て下さったお兄さんたちありがとうございました、
リモコンの説明も私が見えないと聞いてちょっとためらっていらっしゃいましたが丁寧に教えてくださいました、
皆さん エアコン買うなら上新電機ですよ(笑)