昨日は

すごく暑くてまじで疲れてしまいパソコンも店に置いたままだったのでブログも書けませんでした、
でも時解はめっちゃ楽しかったしミッキーがナビやってくれてヘルパーさんもキャアキャア言いながらゲームをやりました、
ねたばれ禁止なので詳しくは書けませんがアイテムで私が大声を出したものが在りました、
見えてる人はどうってことないんですけど見えないものには何が出てきても触ってみないと分からないですからね(笑)
私が行った時には時間が早すぎて会議中だったからベンチで待たされました、
本当ならテーブルに座ってドリンクを飲みたかったんだけどそれもできずにひたすら暑さに耐えてゲームに入ったけど終わりごろには体が冷えちゃいました(笑)
帰るときに非常用のパンの缶詰をもらって家で夕食代わりに食べたんだけどこれもおいしかったの、
昼食で時解の隣のうどん屋さんに入って冷やし素麺を食べたんだけど店員さんが親切で助かりました、
自分のお父様も目が悪いらしく私にそうめんを運んでくれた時時計の文字盤に例えて物を置いて説明してくれたのでよく視力障碍者に慣れてる人だなとは思ったんだけどそんな理由があったんですよ、
「すいません でしゃばってしまいましたね」とヘルパーさんに言ってましたがヘルパーさんの気遣いを教えてくれたような気がしました、
問題のエアコンの話になりますが水曜日はまだ使い方が今市分からなくて寝苦しく昨日の1時に目が覚めてしまいました、
でも昨日はリモコンを何とか捜査して自分に直接冷風がくるようにはできましたよ、
今日の朝6時に起きて燃えないゴミを2回に分けて出したけどエアコンがあるとめっちゃありがたかった、
この時季汗をかくのでハンカチの洗濯がめっちゃ多いですよ(笑)
それとWi-Fiがうまく繋がらなくなったので急遽師匠に連絡したんだけど職場には居ないということと今日は帰らないと言うので直接電話して来てもらいました、
アダプターがおかしいとのことで買いに行ってくれるらしいです( ^)o(^ )
アイフォンの電源があれば充電できるかもしれないよ」と言われて見せたらできるみたいなので助かりました、
そんな訳でこのブログだけは書くことができました、
でも野球のカテゴリーは書く気がしなくなりました、
今日も中継を聞いていないし後半戦も甲子園で巨人に3連敗する阪神なんて聞きたくもないし聞くと体調もおかしくなるからね(笑)
今日も何とか1人のお客さんの治療ができて21人になったかな?