本当は

この記事 ブログのカテゴリーから外そうと考えていたんです、
今日だって中継を聞いてないし日程も知らないし阪神に関して無関心になってる私がいるんです、
まあDeNAとでも試合してるんでしょうかね、
しかし球宴後で4連敗って試合感覚が開くとこんなにも勝てないのかしら、
広島も昨年の日本シリーズで試合感覚が開いてセリーグの覇者になることができなかったもんね、
しかも後半戦スタートが地元 甲子園というホームゲームで巨人に3タテくらってるんですものほんまにやる気があるんかいって言いたいですね、
今年のマテオもドリスも昨年よりは悪いと思っているのは私だけじゃないはず、
緊迫した試合を制するピッチャーって阪神には居ないに等しいとも考えられませんか?
これからどんどん熱くなるから見てる方は必至で応援するけど連敗が続くとファンも離れていきますからね、
昨日のDeNAとの試合の点を新聞で見てあきれるやらびっくりするやらで何を書いていいのかさえ分かりませんでした、
10体3やったかな? 私から言えばほぼ完封負けに近い試合としか感じませんでした、
秋山も粘り強く投げるとかきれいごとの見出しが新聞に載ってましたけど勝てませんでしたからね、
先制しても直ぐに逆転されてそれが尾を引いて結局負ける試合が多い阪神てなんですか?
コーチ陣を代えても実際に野球をやるのは選手だから彼らの技術の低さが勝てない理由です、
コーチがあれこれ言っても選手ができなければ何にもならないことは誰にでもわかること、
鳴り物入りで入ったロサリオも不振で2軍に落ちてナバーロとか訳分からん選手を獲っても借金生活からは抜けられない、
全然関係ないけどエアコンが壊れてからもう野球なんてどうでもよくなりました、
今日も負けてるか勝ってるか知りませんからこれで終わりにします、
ちなみにマスコミももう少し阪神に対して厳しい記事を書くべきだと思いますよ、
金本がマスコミに対して選手が三振したらその話題に触れて書くから選手が打てないみたいなコメントしてたけどプロなんだからそんなことでプレッシャーなんか感じることはないんです。