異常な暑さだ!

昨日は女性2人 仕事無くて今日はやっと2人とも仕事ができました、
私は主治医が来てくれたのも有って2人治療出来て今月は23人になったかな?
それにしても何度もここに書くけど男性どもは店番をしないで仕事をするのか!
うちらは昼寝さえする処が無くて睡魔と戦いながら店番してるのにほんまに腹が立つ、
さっきだって2人連れが来て慌ててNを呼んだしまつでNは楽をして仕事をしてるのだ、
そりゃあ昼食も取らずに店番をするのは私の勝手かもしれんけどいつ客が来るか分からんのにのんびり食事なんかしてられへんやんか、
冷蔵庫にちょっとくらい物を入れさせてくれてもいいと思ってたけどこれが金魚の感に触るみたい、
こっちだってエアコンさえ正常に動いていてくれたら店の冷蔵庫なんか使いまへんは、
今日は古い方のパソコン部屋に持って帰ろうかと思ってるけど暑さで壊れなければいいとも思う、
うちの部屋は閉め切るとめっちゃ熱いんやからね、
明日から早出なので保冷剤をしっかりと冷凍庫に入れておかないといけません、
夏は余分な仕事が増えて困る(笑)