不満でした

なぜ不満だったか?というかこんな勝ち方って好きじゃない、
先発のメッセンジャーはそんなに球数を擁してないとアナウンサーも言ってたのに金本は8回から高橋に代えた、
あと2イニングスなんだから完投させてあげてほしかったの、
普段なら130球くらい投げれるメッセンジャーだし点差も開いてたのに代えた結果が怖かったのは私だけじゃないはず、
ましてキャッチャーまで岡崎に代えてしまったのはなぜ?
普通なら11対2で快勝だと思うのに何を考えての采配なのか素人の私には分かりまへん、
高橋はせっかく2アウトまで追い込んでたのに梶谷にライトへソロを撃たれてしまった、
1番いけなかったのは谷川なんだけど点差が有るからこんなピッチャー出したんでしょうけど4失点で慌てて岩崎を出すはめになった、
そんなこんなで私は不満だとタイトルを付けたのだ、
そりゃあ右足の腓骨骨折した糸井のソロもライトへのタイムリーも立派よ、
ナバーロのライトへのソロも陽かわのツーランも良かったけどピッチャーを代えたことだけが嫌だった、
一昨日は7対5で阪神が勝って連勝してるけど明後日からは広島ですからまたボコボコにされますね、
甲子園で今日みたいに打線が爆発してくれたらファンも喜ぶのにね(笑)
昨日なんか糸井のスリーランが無ければ負けてたと思うよ、
まだまだ借金生活だからせいぜい頑張ることだ、
解説の田尾さんが言ってたけれどメッセンジャーはキャッチャーのサインにほとんど頸を振らないんだって、
自分が思ってるものと同じサインが出るまで待つらしいけどそれも気の長い話だけど初めて聞いた、
7度目の2桁勝利は外国人投手の最多らしいからそれはおめでとうと言うべきなのでしょうが次がどうなるかですからね、
いかに私が阪神と言う球団を信用していないことが分かるでしょ?(笑)