今日も終わりだね

何とか1人は仕事ができたから今月は24人かな?
今日はおっさんの孫娘が来ておっさんを気遣ってたけどほんまに1番幸せなやつだと思った、
このくそ暑いのに何度も何度も外に出て近所の人に助けてもらったりしてるんだから嫁が菓子折りでも持って挨拶周りにでも行くべきだ、
救急車を呼んでくれたのにお金が要るから家に連れて帰ると言った嫁の気持ちが分からん、
自分だってちょっとは楽をしたいだろうから病院にでも入れておけばいいんだ、
まあ好きなテレビを見てウハウハ笑ってられるんだから自分では深く考えていないのかもしれませんね、
私なんか完全に夏ばてしてて昼食に出るのも嫌なのにね(笑)
金魚ちゃんがご飯食べないと痩せるよって私に冗談で言ってくるけど何を食べていいのか分からんの(笑)
でもね さすがに夜になるとお腹が空いてくるから食べちゃうから痩せるってことはないんだ、
だいぶエアコンも使いこなせるようになってきましたよ(^O^)