もうストップ

今これを書いてる時間が午後3時10分を過ぎたところなのですが4時半に仕事が入ってるのでストップになったからパソコンに堂々と向かっています、
それにしてもこの暑さの中 うろつきまわるおっさんてやはり元気だと言えるのか それとも暑さも寒さも分からなくなっているのかどっちかな?
平均分からないと言うのが私の主治医の見解なのですがそれが本当なら困ったものですよね、
でもこの暑さの中ありがたいことに今のところ6人のお客さんが有ったんです、
私の4時半の仕事を入れてなんですけどね(^O^)
私は3人させてもらってその中に指名のTさんが含まれてますから今月は27人のお客様に当たらせてもらいました、
なので明日は仕事が無いかも知れませんが明後日はシフトなんですがこれも空振りに終わるかもしれません(笑)
さて ブレイルセンスミニが届いたんですがネットに繋ぐ設定とかしないといけないみたいで来月の2日にライトハウスに行かなければだめみたい、
このくそ暑いのに機械製品をもってリュックを背負うのは私にとっては拷問にも等しいのだが仕方ないか、
3時20分になりましたのでもう更新します(笑)
昨日久しぶりに近所の居酒屋さんにSと行きましたけどそんなにたくさんは食べられませんでしたし飲んだのもウーロン茶とちゅうはいをいっぱいだけでしたよ(笑)
やっぱ夏ばてかな?と自分で思ってるけど去年も確かばてちゃったね。