本当は

自分のパソコン宛てに書いて編集してから更新しようと思ったんだけどやはりメールの送受信がうまくいかないのでとりあえずここに書きました、
どこか抜けてたりするのは今の阪神打線と同じかもね(笑)
自分たちのフランチャイズがどこかさえ忘れているように甲子園では勝つことができない阪神チームって何よ!
まあ広島と言う相手にプレッシャーを感じているのか としたらプロじゃないわね、
もちろん敵も巨人の自力Vを消してしまったチームだからあなどれないのは十分分かっているはず、
私は負けることが分かっていたから昨日は全く中継を聞いていませんでしたから新聞を見て負けを確信したんですけどね、
良いように言うならよくぞ3点に抑えたってことが言えるのかな?
でも
初回にホームランを打たれた岩田はやはり良くありませんね、
4月に
延長で勝ってから広島には6連敗だって新聞には書いてましたけど巨人にも勝てませんよね、
今日は
才木 明日は藤浪だから間違いなく連敗して3タテくらっちゃうよ、勝ち頭はやはりメッセンジャーだけど彼で勝てなければ誰が投げても勝つことは無い、連敗が続けば明日にでもそれこそ自力Vが阪神も消滅するって新聞に有ったけどそんなこと分かってるやんか、
阪神に
優勝の文字は[]ありまへんのやさかいな。