もしも

そうです もしも今日勝てばってついつい期待してしまうのがファン心理なのです、
昨日は6対3で阪神が何とか勝ったんですが私はまたしても中継をほとんど聞いていませんでした、
でも久々に甲子園での勝利は嬉しかったですけどね(笑)
自分の部屋で「あと1人 あと1球」と絶叫しまくっていた私でした(笑)
金本も甲子園での勝利にファンに対して謝罪していましたけど現場に出て試合してるのは選手なんだから仕方ありません、
ただ責任は監督やコーチにもとめられますからね(笑)
解説の安藤統男さんがドリスの投げ方が嫌いだと言ってましたがこれはうちのお客さんも去年から言ってたことです、
能見や藤川のようにボールがきゅっと曲がるのが好きだそうですがドリスはだらっとした感じがするらしいです、
聞いた感じでは試合に勝つってイメージからはほど遠い感じがした私、
今日の
先発が藤浪だから余計に信用できないからまたラジオは聞かないでしょう、原口は代打率めっちゃすごいけどこれもいつか止まる日が来るからね、甲子園だったからお立ち台にナバーロと北條と原口が上がりましたけどね、
撃てば
ファンもマスコミも大騒ぎして原口のことなんて天神さんなんて書いてましたよ(笑)福留さんも急用で来たから今日は撃ってくれるかな?
そうだ!
伊藤隼太も昨日はスタメンでヒット撃ってました(^O^)
今日の
結果が吉と出るか凶と出るか[]お楽しみだね。