全滅だった

昨日はもう最悪で仕事はほぼ無しに等しかった、
Nが毎週依頼のあるNさんの家に行っただけであとは無し、
今日はシフトなので私は辛抱強く店番にいるけれどこのくそ暑い中客なんて無いでしょ?
まだ午後1時前だけど野球の記事も更新したから他の記事も更新してもいいと思った、
明日は午前中から会議だから出かけるしもしかしたら3連休になってしまうかもね、
早く起きて洗濯をするつもりではいるけどどうなるか分かりません(笑)
Sもヘルパーさんを使って外出してるから夕食をどうするのか分からんけどこれも勝手にやるでしょうけどね(笑)
私の気持ちが乗ればカラオケにでも行こうとは言ってるんだけどたぶん行かないでしょう(笑)
エアコンがだいぶ快適になったので自分の部屋が1番ですからね(笑)
昨日も今日もおっさんの二男の娘が体調不良で保育所に行けないからと預かってるけどめっちゃ元気なんだ、
せき込んではいるけれどこっちからするとそれが苦しそうなんだけど本人さんはいたって元気でございます、
金魚ちゃんも出かけてましておっさんもうろついてるのか分からんけど金魚ちゃんが居ないと探せないから大変だ、
来月の2日はヘルパーさんが居ないので外出しなくてもよくなりました(^O^)