最悪だったね

昨日は雨で試合開始が1時間12分も遅れてしまった、
私はてっきりやってるものだと思ってどうせ負けてるだろうと中継も聞いてなかったんだけどSから電話が有って甲子園は大雨らしいと教えてくれた、
サンテレビつけてみたら下柳さんと真弓さんの解説だったからちょこっとだけ聞いた、
でもあの悪夢のような初回だけ聞いて消しました、
少しだけ眠って目が覚めたら10時前で7対1だとアナウンサーが言ってたからそこでまたラジオをつけたことを後悔してしまった、
雨の中断だけが藤浪のコントロールミスの原因だとは絶対思えない、
ストライクがほとんど入らずフォアボールとヒットで一挙に5失点で1回1アウトでマウンドを降りた、
4四球じゃあ先発の意味などありません、
続く岡本もヒットを打たれてしまってまじでテレビを消したんだけどね、
藤浪から岡本に代えた金本の決断はめっちゃ速かったね(笑)
Sが今日私が会議から帰ってきたときに9対1やったと教えてくれた、
糸井もスタメンから外れてたしそれは仕方ないにしてもなぜこうも打てないの?
絶対に藤浪は2軍に落ちて良くなっても暫くは上げない方がいい、
ロード前の最後の甲子園だっちゅうのに藤浪なんかぶつけるからいけないんです、
私はもともと藤浪なんか信用してませんから、
彼の頭の中を覗いてみたい気がしましたね(笑)
福留さんだけが頑張って猛打賞3打点だそうです(^O^)
私の好きだったマツダがトレードされるって今新聞で読みました(T_T)
わるいけどね榎田みたいに他のチームへ行けば活躍するかもね、
自分とこで育てることも出来ずに他の球団からの使い古しを欲しがるばかりの阪神ですから優勝どころかBクラスでしょうね、
今日からヤクルト戦なんですが先発は小野らしいですがビジターでの連勝など期待はしませんからね。