結局

昨日も今日も仕事は有りませんので都合3連休になってしまいまして今月は日に1人のお客様しか治療していないことになりました、
明日は私が1番だけど台風がどうとかこうとか言ってますからお客さんまた無いかもね(T_T)
昨日は5時で上がらせてくれたから助かりました(^O^)
おまけに 部屋に居るときにすごい雷が鳴り激しい雨が降ってきましたので怖かった、
またエアコンが壊れたらどうしようなんて考えてしまいました(笑)
Sに夕食はどうするか効いたらうどん焼きが食べたいと言うから持って行ってあげましたけど直ぐに帰って良かった(笑)
Sはその後でカラオケに行ってたんですよ(笑)
甲子園の雨がこっちに来るよって教えたのに行ったからそれはそれですごいでしょ?
さて 今日の会議は1時間半ほどで終わったので駅の地下に有るお菓子屋さんへヘルパーさんと行って買い込みました(笑)
久々にマクドにも行ってバニラシェイクとポテトフライとハンバーガーを食べました、
ヘルパーさんは家族が居るので朝食を食べてるからコーヒーだけ飲んでましたがポテトもちょこっと食べてたかな?
残ったから持って帰るように言ったらめっちゃ喜んでいました、
来月の九日にパソコンの講習に行くことになったんだけどほんとうはブレイルセンスミニの設定をやってほしい、
でも見えない人がやってくれる方が私にはいいと思ってはいますけど講習からの帰りに上新電機によってエアコンの掃除の仕方を教えてもらいたいのが本当の理由でした(笑)
師匠が聞いたら気を悪くするかな?